
--/--/--(--)
スポンサー広告

色がやっぱりいいな~ギルガルド~

色がやっぱりかっこいいですよね

わざわざこの型を作るために国際孵化しました

運良く理想個体の色が2日目で孵化しました

もともと一匹色持っているんですがその子は使ってあげられてないので

こっちは使っていきたい


基本情報
ギルガルド 鋼霊 バトルスイッチ
シールド 60  50 150 50 150 60
ブレード 60 150  50 150 50 60

単純に鋼霊の体制の多さや

特性のバトルスイッチがスキルスワップやトレースなどを受け付けないなど

一致抜群技でさえも数値で受けきってしまう

専用技のキングシールドによってじゃんけんゲームが発生する

この読み?に勝てると強いが、私は全然ダメです;;




ギルガルド 臆病 特性バトルスイッチ/持ち物残飯
シャドーボール/毒々/キングシールド/身代わり
161 63 170 70 177 123(シールド)
(H204D52S252)

食べ残しを持つのでH161に調整

臆病で厳選したのもあってSには妥協なしで252振り

これで準則キノガッサや無ふり霊獣ランドなどを抜けます

のこりをDに降ったのはタイプ的にも特殊を受けやすく

クレセリアなどに積極的にだしに行くであろうと思い降りました


わざわざ色粘って育成したのにも関わらずこいつを入れるPTを持ち合わせていなく

特殊アタッカー型の色ギルガとともにお蔵入りになるかもしれない。。。

積極的に使っていってあげたいです















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
