スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

しゃきーん~エルレイド~

エルレです

結局増えるだろうなとお思っていたガルが

案の定増えて行ったのとクレセなどの高耐久ポケの厳選がおわり

起点を作りやすくなったことを考えて用意してみました


基本情報
エルレイド 超格闘 不屈の心/正義の心
68 125 65 65 115 80
メガエルレイド 精神力
68 165 95 65 115 110

進化する前の通常特性からの派生なのか怯みに関する特性

きっとというか絶対にダブルを意識して作られたポコモン

メガ前はDが高くメガ後はBが上がりDは変わらない

メガ前の受け出しが利かないところは変わっていなくて残念


エルレイド 陽気 特性正義の心/持ち物メガ石
インファ/叩き落す/思念の頭突き/剣の舞
143 177 85 76 136 145
(AS252D4)

技がいろいろあって考えますね

影うちなども入れたかったですが範囲を考えたらいらないと

型を変えれば別ですが


4振りがDなのは特防の上昇がないためDで受けることが厳しくなってくるのではという気休め


S80からのS110

この30の差を気にしないようにしっかり起点をつくっていきたい

剣の舞で2回舞うとはたきおとすでHBクレセが一発です

相手のサイキネなどは痛くないですが電磁波とかは嫌なので2回もまえるか

結局まわなくても合計3ターンかかるのは変わらないのでまいたいところ

思念は一致物理技

命中不安だがサイコカッターより威力はある

スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。