
--/--/--(--)
スポンサー広告

改良しました~メガマンダ~

前前回のメガマンダは特殊でした

特殊型の刺さりはかなりよく選出がかなり多くて満足でした

しかし!!

問題が発覚してしまいました。。。

今回はそれも説明しながら書いていきます


ボーマンダ 控えめ 特性威嚇/持ち物メガ石
ハイボ/りゅうせいぐん/大文字/じしん
171 139 100 178 100 152
(CS252H4)
メガ実数値171 148 150 189 110 172

技については基本的な技なので

詳しく?はこちらをどうぞ⇒前回の特殊メガマンダの記事

今回はなんで前回の特殊型から単純なCSぶっぱにしたのか

臆病である圧倒的な欠点を説明します

臆病だとハイボ竜星でステロ込みH振りクレセが落ないのです

ステロが1/8で28ダメージ、ハイボの最高乱数91、竜星の最高乱数100

合計で219なのです、

控えめだとどちらも乱数の真ん中の数字を取ると臆病と同じような数字になります


あと実践でバルジーナ相手にハイパーボイスで半分いかず

流星群の追撃をもってしても落とせなかったのは印象的でした

ダメージ計算したところ低めの乱数ダメージをどちらも引いたため

落なかったのですが焦りました

控えめだったらよかったかもしれないと思うところが他にもあったので

逆に臆病でSを調整して良かった部分が見当たらなかったので

じゃあもう控えめでいいじゃんって感じです


まぁこんな感じでした















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
