
--/--/--(--)
スポンサー広告

【遊戯王】 THE RARITY COLLECTION 買ったよ【結果報告】

20日発売の THE RARITY COLLECTIONを買いました

とりあえず11パック

なんで中途半端な11かというと

10パックまとめて買って、もう1パック欲しくなってほかのお店で買った


中身の報告というかなんていうかします

デブリドラゴン スーレア ×2
サモンプリースト スーレア
大天使クリスティア スーレア
アスモディウス スーレア ×2
スペルビア スーレア
IFデーモン スーレア
デスガイド スーレア
馬頭鬼 スーレア
レスキューラビット スーレア シークレット
ウルフバーグ スーレア
ライトロードアーチャーフェリス スーレア
クレーンクレーン スーレア
ダークシムルグ スーレア
カメンレオン スーレア
増殖するG スーレア
サンダーシーホース スーレア

サイバーエンドドラゴン スーレア
ナチュルエクストリオ スーレア

氷結界の龍トリシューラ ウルトラ
ドラグニティ-ヴァジュランタ- スーレア
ナチュルパルキオン スーレア
クリムゾンブレーダー ウルトラ
TGハイパーライブラリアン ウルトラ
フォーミューラシンクロン ウルトラ

ガガガガンマン スーレア シークレット
ラヴァルバルチェイン ウルトラ
リヴァイエール スーレア

召喚師のスキル スーレア ×2
簡易融合 スーレア
闇の誘惑 スーレア
月の書 スーレア
炎舞-天キ- スーレア
ブレイクスルースキル ウルトラ
強制脱出装置 ウルトラ
虚無空間 スーレア
デモンスチェーン スーレア
魔封じの芳香 スーレア
方舟の選別 スーレア EXレア?


という感じです。1BOX買わなかったせいか、TRC1-10以下の数字のカードが出ませんでした
(主人公たちのカード+死者蘇生など)

1パック追加で買ったものにガンマンのシクが入っていたので嬉しかったですが

一応ダブりなので微妙ですね。ラビットシクも微妙

個人的にはトリシュのシクが欲しかった、かっこいいから


今回の狙いのカードはエクシーズ系全部とクリムゾンブレーダー天キ虚無ブレスルらへんでした

新しいストラクでジャンドが組めるようになったのでフォーミュラライブラあたりがいい交換材料に

トリシュのウルは嬉しいですがゴールドをツイ最近買ってしまったあとなのでどうしようか(制限カードだし)

価値観は人ぞれぞれだと思いますが欲しいカードが一枚ずつですが全て入手でき

バラマキされても値段キープされるカードをある程度出てきたので

元は取れたのではないかと思います


















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
