
--/--/--(--)
スポンサー広告

ORがんばってるー

ORやってるけど今作はストーロー中に厳選があるからいやですねーw
 
強制捕獲ですし。。。

でもストーリーはやっぱり面白いですね

ずっとわくわくして勧めちゃいます

とりあえずラティとレックウザを捕獲しました

この記事を書いている今はグラードン厳選中

ストーリーエンジョイしてたらほかの準伝の捕獲情報とか全然わからん状態に

なので分かりやすいグラードンやってます


ラティ臆病
HCS V 
D28-29
B20-23 

ストーリー中で先に行きたかったのもあって3Vと少し高めの個体値で妥協しました

戦闘が先にあってそこから話が長くて少しめんどくさかったのもありました


レックウザ陽気
BDSV
HU
A29

こちらも残念ながら3V

ジャッジに出す前は4Vだと思ったのですが残念ながらHはUのようです

A29確定なので実数値が1低くなりますね。

鋼で止まらないように文字でも突っ込もうかと考えていますが

陽気でよかったのか。めっちゃ悩んだんですけどね

結局個体値妥協してるし性格も安定したやつだしもういいかな

とりあえずグラードンは勇敢でやっているので少し両刀意識

Sは逆Vである必要はないと考えているのでHABCDの5Vがきたらいいなとおもっています















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
