
--/--/--(--)
スポンサー広告

緑色のカエルは早い~ニョロトノ~

雨を降らしたいと考えると雨パにすぐになるから困る

かといって雨の恩恵が少ないとそれは雨降らす意味

なのでとりあえずコイツ単品でも雨で戦えば

雨降ってても大丈夫な気がした(気がした)

基本情報
ニョロトノ 水 ちょすい/しめりけ/雨降
90 75 75 90 100 70

耐久よりのトノですが

種族値は単騎で十分な数値を持っている

のわりにキングドラなどと組んでいる時しか見ず

HCベースのチョッキトノとか面白いと思うんだよなぁ


ニョロトノ
ニョロトノ 臆病 特性雨降/持ち物スカーフ
熱湯/ドロポン/冷凍ビーム/滅びの歌
165 85 96 142 120 134
(CS252B4)

臆病スカーフのアタッカーです

134でスカーフといったら。。。

130族抜きです。

控えめ(最速115族:183)にするか臆病にするかはPTの速さや

130族までに苦手なポケモンがいるか

自分はメガゲンガーとかいやなんで最速にしました

ダメージ量について

H振りメガガルーラにドロポン: 52.3%~62.2%
受けだしはさせないです

H振りメガゲンガーにドロポン:68.8%~81.4%


というかんじでぱっとした決がが出ないですね

50%以上の火力は見込めるけど倒せると思うなよ

って感じですね

受けの耐久に関しては

メガガルのおん返しで確1とられて

ファイアローのいじっぱ鉢巻ブレバも93.3%~110.9%乱数(62%)

というかんじで物理の高火力は相手にできませんでした

特殊ならとおもいギルガルド

ギルガシャドーボール:50.9%~60%

逆に泥ポンで:47.3%~56.2%

補正入れたら確定2発という素敵な言葉が表示されたようですが

まぁ気にしない方向で。。。

控えめで作り直すかもしれない・・・















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
