
--/--/--(--)
スポンサー広告

ハチマキ鮫が強いなら~マンムー~

ハチマキつけたら絶対的な火力になる

という考えのもとに育成したやつ

マンムーは襷がおおいのでたすきつぶししてくることが多いんですが

そのたすき潰す1ターンが相手の命取りになればいいなと


基本情報
マンムー 氷地面 鈍感/雪がくれ/厚い脂肪
110 130 80 70 60 80

種族値に無駄のない感じが個人的に好きです

氷タイプでなかったらそこそこ耐久を誇っていただろうと思われる

数値ですが。

氷タイプが入ってるからこそアタッカーとしての役割が

かなりできるという。。。

じゃあいっそ耐久削ってSにとか思いますが

そしたら襷以外の選択肢がなくなってしまうので

やっぱりキレイな種族値



マンムー いじっぱり 特性厚い脂肪/持ち物こだわり鉢巻
つらら針 じしん 岩雪崩 氷の礫
185 200 101 81 80 132
(AS252B4)


このマンムー・・・ガブリアスを礫で確1にできるんです

メガガルーラにだって礫で52~のダメージが入れられます

まぁ要するに火力があるということです(雑

火力に関しては使ってみたらわかると思うので



耐久についても一応

無振りでもまず

ファイアローのいじっぱり鉢巻フレドラ(ブレバ)確定で耐えます

厚い脂肪でフレドラも等倍なのでどっちも一緒なのですが


スカーフガブの意地っ張り逆鱗確定耐えします

なので最悪受けだしからの礫で処理できます

抜群技に関しては考えない方向で















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
