スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

9月が終わる

9月終わりますねー

自分はとりあえず就職活動おわったので

いろいろ遊べるんですがスマブラも買ってないですし

ポケモンも新しく育成しようと思うも

遺伝技とか教え技とかの感銘でめんどくさくなってやっていなかったり


ニコ生みながらたまに生主スナイプしていますが

なかなか当たらないし・・・

てか1ヶ月更新ないとブログTOPに広告が表示されるんですね

今までちょくちょく更新してたから初めて知った


スペシャルレートでKP上位がつかえないレートで

友人がトルネクレッフィという構築を使っていて

詳しくは友人のため言いませんが

話を聞く限りかなりめんどくさいPTで

当たったら事故なPTで。対策(メタ)を考えようと

ポケモン好きな自分含めて3人で考えましたが

ミラーでしか勝てなさそうですwww


最近は学校の友人にSAOの小説を借りて読んだりしていたんですが

読んでいて、「あー俺もなんかげーむしたいなー」ってなり

モンハンを起動するものの1クエやってDS閉じちゃう

就職試験前はMH4復帰してかなりやってたんですけど

面接とか終わったらいっきにやる気が・・・(一緒にやってた友人がスマブラに移行したのも原因だが)


何かおすすめのやり込めるものってないですかね?

HM4G4とポケモン買ったらお金なくなっちゃうのでむやみにお金つかえないので

毎日が暇でしかたない・・・

バイトしようと思っても面接に応募するのがめんどくさい

ニート根性が染み付いてるー><
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
