
--/--/--(--)
スポンサー広告

硬い尻尾は命中不安~ルカリオ~

物理型ルカリオを作りたいとずっといっていて

ついに個体が手に入ったので育成しました


基本情報
ルカリオ 鋼格闘 精神力/不屈の心/正義の心
70 110 70 115 70 90
メガルカリオ 鋼格闘 適応力
70 145 88 140 70 112

メガルカは特殊の方が使いやすいと思っていますが

やはり物理の神速が魅力的

ずっとまともな個体がいなかったのでとても嬉しいです



メガルカ
ルカリオ 陽気 特性不屈の心/持ち物メガ石
とびひざげり/アイアンテール/神速/剣の舞
145 162 91 121 90 156
(AS252B4)

アイアンテールが欲しかった

とびひざげりにした理由はガブがインファじゃ落ないので
(飛び膝でも乱数50%とか化物かよ)

メイン技がどちらも命中不安定なので

使うときは気をつけなくては。。。アイテ75%膝90%

アイアンテールの威力の目安として

H振りバンギラスが確定一発(メガはH無振りでないと落ない)

H振りメガクチートが威嚇込み剣舞一回で確1

HBクレセが剣舞2回で確定1発


というようにいい火力を出してくれます

ファイアローが1舞しんそくでステロ込みで確定一発なので

誰かでステロを巻いておきたいですね

自分はユクシー使ってますけど有名なカバルカ構築で

カバルドンで巻くのもいいですね

安定した火力を誇る物理ルカリオ是非作ってみてください















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
