
--/--/--(--)
スポンサー広告

雛鳥だって戦える~ワシボン~

ウォーグルじゃなくてワシボンです

ウォーグルより強いワシボンをつかって戦っていこうと


基本情報
ワシボン 無飛行 力ずく/鋭い目/張り切り
70 83 50 37 50 60

ウォーグルとの差別化は張り切りです

これで攻撃力だけなら圧倒的な差をつけられます



ワシボン
ワシボン 意地っ張り 特性張り切り/持ち物スカーフ
ブレイブバード/暴れる/からげんき/鋼の翼
145 148 71 51 70 112

Sがなぜか最速100族抜き・・・これは神の調整か

この数値をみて本当に強いの?って思うと思うんですよ

なのでもっとわかりやすい数字を出しましょう

意地っ張りウォーグル(A252)ブレイブバード→ガブリアス
ダメージ: 114~135
割合: 62.2%~73.7%

意地っ張りワシボン(A252)ブレイブバード→ガブリアス
ダメージ: 130~154
割合: 71%~84.1%

意地っ張りムクホーク(A252)捨て身ブレイブバード→ガブリアス
ダメージ: 135~159
割合: 73.7%~86.8%

進化後のウォーグルより強いのは明確です

ムクホには捨て身が入ると若干劣りますがそれほどの火力が出せるということ

ムクホとの差別化は空元気でも特性の対象内なので

鬼火とか怖くないです

苦手な岩タイプ用に鋼の翼いれましたが使うかどうかは微妙

馬鹿力は進化しないと覚えられないのでこうなりました


使ってみた感想は。。。正直強かった

先制技に弱いので注意したい

ムクホークでなくワシボンでやると相手が火力を舐めてくるのでおすすめ















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
