スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

パフェはいちご一択~ペロリーム~

パフェの下の方にあるフレークは全然味なくて苦手な零崎です

久々の更新です。

今回は某生主さんから理想個体ペロッパフを頂いたので

それを厳選し直して自分用の作りました


基本情報
ペロリーム 妖精 スウィートベール/かるわざ
82 80 86 85 75 72

特質した能力値はない

強いて言えば特性込みでS降ると結構あるってところかな?

今回は軽業をもらったので軽業で作りますが

スイベの催眠につよいというのも面白そうですね



ペロリーム
ペロリーム ひかえめ 特性かるわざ/持ち物オボン
ドレインキッス/瞑想/コットンガード/願い事
175 90 137 115 109 93
(H140B244C12D108S4)

一応基本型って感じですかね

積んで攻撃するアタッカー型です

物理にはコットンガード特殊には瞑想

ドレインキッスで攻撃+回復ということです

ドレインキッスは回復量が3/4なので回復技としてはかなり優秀

願い事の部分は初めはあくびが入っていたんですけど

願い事の方が面白そうだなと思ってこっちにしました

努力値振りについては

H175調整。願い事はレベリング中に入れたので

願い事込みのHの実数値についての考察はされていません

Bはぶっぱに近い244振りでガブのどくづきやじしんに対応

Dはのこりという感じでSの実数値1ずらしとCに12振った余りです

Cの12はDのあまりからなんか出てきたので調整とかありません

ただ瞑想積む関係上元の数値は出来るだけ大きいほうがいいですよね


カロスの新ポケモンなので育成してみたかったんですがかなり遅くなってしまった

とりあえずフリーでいっぱい遊びます
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
