
--/--/--(--)
スポンサー広告

仮面はカルシウムで構成されています~ガラガラ~

あの仮面って眠ると目だけじゃなくて仮面も一緒に閉じるんですが

どうゆう仕組なんでしょう?

個人的にはカラカラは好きだけどガラガラは・・・

見た目がいっきに可愛くなくなるのが少しね・・・?



基本情報
ガラガラ 地面 避雷針/石頭/甲アーマー
60 80 110 50 80 45

専用アイテム太い骨でAが実数値の2倍

Hが低いがBDが高い

Sが低くトリル採用されることが多い

ダブルだと避雷針トリルで使われることが多く避雷針を知らない人は

電気技をうってあってなる



ガラガラ 意地っ張り 特性カブトアーマー/持ち物太い骨
骨ブーメラン/空元気/ストーンエッジ/剣の舞
163 145 131 63 101 69
(H220A252B4D4S28)

特性はシングルだと石頭かアーマー

捨て身タックルを採用していないのでアーマーにしました

Sが4振りカバルドン抜きになっています

Aはぶっぱ実数値145で骨で290になります

強いですね

ブーメランは二回攻撃なので身代わり貫通できます

Hは残りをふって164になってしまうのでBDに4割いて

163にしてみました


使ってみた感想は火力はぱない

でも使い方間違えると何もできない

舞は正直なくても大丈夫

鬼火が飛んでくるのは読めるので空元気がかなり使えます

骨ブーメランで地面に足つけているポケモンを

エッジで飛んでるポケモンを

空元気で鬼火マンを

いい感じのバランスになりました

過去作ではなくXYでの厳選のため教え技はないです

入れるなら雷パンチとか

剣の舞は低火力物理の前で舞えたら・・・

トリル+起点を作ってあげると輝くかと















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
