
--/--/--(--)
スポンサー広告

劣化じゃなくて烈火だよ~ファイアロー~

SV特定して色ファアローつくろうということで

まだ作っていなかった鬼火はねやすめファイアローを作りましょう

個体はいるんですが今は孵化代行お願いの反応待ちということで

いい答えが聞けることを祈りつつ調整を自分なりに考えてみました


基本情報
ファイアロー 炎 炎の体/疾風の翼
78 81 71 74 69 126

今回作る型について使ってみたいと思っていても知識全然ないので

調整は正直微妙かもしれません・・・

せっかくの色で作るのだからどっかからパクってこようと思ったんですが

なかなかしっくりくるものがない。

HBとか単純なゴツめアローの記事とかも見ましたが

面白くないじゃないですか

ガブに上からエッジされて乙ですよ

なので自分で知識無いながらがんばって調整した



ファイアロー
ファイアロー 陽気 特性疾風の翼/持ち物プレート
ブレイブバード/鬼火/羽休め/剣の舞
175 107 104 84 105 170
(H172 A44 B100 D124 S68)

アイテムはゴツメとかあったけど調整をしていて

個人的にはプレートかなと

Hは175調整。

Sが最速ガブS169抜き調整の実数値170

Bは陽気ガブに鬼火を入れて岩石封じをくらっても大丈夫なように
割合 48%~57.1% ダメ84~100

とりあえず焼き殺せるくらいにはできるのではないでしょうか

これ以上の耐久を求めるとなるとHBとかになってしまい

対面から鬼火を撒けなくなってしまうのでギリギリのライン


DはHBクレセのサイコキネシス+ブレバ反動+ゴツメを耐えるラインまで降っています

ちなみに剣舞3積みの時=+6ランク

プレート持ち+6ブレバ。HBクレセへのダメージ 202~238

無振りクレセのサイキネ ダメージ46~55

反動は1/3の約67~約80

ゴツメダメは1/6の29

175-(55+80+29)=11

ぎりぎりですが全て最高乱数でも耐えます

なんでクレセ意識しているのかは聞かないでください

あとクレセのHPが火傷でダメージをおっていないと+6でも

落ない時があるので注意

Aは残った44を降りました


受けられやすいクレセリアを起点にできるのは大きいのではないかと思います

ガブも最悪でも1:1交換でもっていけると思うので(ハチマキはしらん)


調整自体あまりしないので探せばすぐに穴が見つかりそうですが

それでも結構綺麗にできたのではないでしょうか















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
