
--/--/--(--)
スポンサー広告

運ゲ起点作り~ピクシー

ピクシーをつくろうと思います

理由はもう逆さで使おうかなと、でも実践で使い物にならなそうなら諦める


基本情報
ピクシー 妖精 マジックガード/天然/メロメロボディ
95 70 73 95 90 60

Hが高めで他はそれほどでもない

回復技とちいさくなるを覚えるので

回避ゲーが一番多いのかな?

それの奇形型です



ピクシー
ピクシー 図太い 特性天然/持ち物残飯
アシストパワー/ちいさくなる/腹太鼓/月の光
201 81 137 115 112 80(H244B252D12)

HBです。メガガルのおんがえしくらいなら耐えます


ちいさくなるを積んでから腹太鼓して18段階アップでアシパ打つ奴

タイプ一致ではないのでよけるとか関係なく小さくなるは6積しないと

火力が出ません

腹太鼓でHP半分削れますが月の光で回復ができて

H振り奇跡ラッキーも18段階UPアシパで乱数1です

1ウェポンPP16なので耐久戦になると負けるので

安易な攻撃はNGです


特性天然ですが

置き土産で起点作ってやってもいいなぁなんて考えていたら

天然で相手のAC下げても意味ないじゃんと気づき

マジガでもいいのかなと思い始めました

まぁ選択でしょうね

害悪過ぎないネタポケとしての立ち位置だと思っているので

そうゆうのが好きな人は使ってみては















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
