
--/--/--(--)
スポンサー広告

キングはどっしり構えてる~ヤドキング~

今回はヤドキングさん

ヤドンシリーズではタイプと種族値でヤドランがメジャーですが

ヤドキングも強いんですよ?


基本情報
ヤドキング 水超 マイペース/鈍感/再生力
95 75 80 100 110 30

夢特性の再生力が強い

回してるだけで回復していく優れもの

そしてHCDがかなり高く設定されており

なんだかんだでBもそこそこある(ウインディと一緒や

Sが極端に低いためトリルアタッカーとして有名


ヤドキング
ヤドキング 生意気 特性再生力/持ち物未定
トリックルーム/サイコショック/熱湯/いばる
201 95 110 124 165 31(H244B76C34D156)

Cが36なら実数値125になったのですが足りなかったので

のこりぶっぱでムダがあります。すこし残念


Bが陽気鉢巻ガブの逆鱗確定耐えします。 84%~99%

技構成からもわかるようにトリルを使うので裏に

ユキノオーがいます。

霰下で鉢巻ガブの逆鱗くらってトリル貼ってスリップダメ退場が理想

ノオーあとだしで確実に突破していくプレイング


使い勝手はかなりいいです。

かなりの攻撃耐えますし

ただこいつはアタッカーでなくあくまでサポートなので火力がないのは注意

単純な殴り合いでは火傷がダメージのメインになってしまいます

一応ガブのみがわりくらいは壊せるのでは?
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
