
--/--/--(--)
スポンサー広告

逆さバトル用~ウインディ~

前から言っていた逆さバトル用のウインディの記事です

1万人感謝の記事を少しの間トップにしたかったので3日遅れくらいでの投稿



基本情報
ウインディ 炎 もらいび/威嚇/正義の心
90 110 80 100 80 95


今回は中速アタッカーとして活躍を期待しています



ウインディGIF
ウインディ 意地っ張り 特性威嚇/持ち物鉢巻
フレドラ/インファ/ワイボ/神速
175 178 101 107 101 137(H76A252BD4S172)


技範囲については14タイプに弱点を取れる優秀さ

詳しくはコチラをチェック


主な説明は上のリンク先に書いてあります

まとまっていないので見づらいかも知れないですが

また長くなるので省略させてもらいます


現在もう逆さ用PTは完成しておりシングルレート潜って回してみました

正直今のPTだとウインディの立ち位置がかなり危うい

マスコットになる可能性が・・・

それでも選出したときは自分の役割を遂行してくれるので

使いやすさは抜群

結局ASベースのH調整だと耐久がないので

Sの早いアタッカーに何もできないから

炎技の刺さりのいいPTには問題なく選出できますが

通りが中途半端でSの早い高火力がいるともうほか任せになります

ハッサムなんかでも鉢巻持ってトンボ急所で半分持って行かれたり・・・


逆さバトルではないのでまだ希望はあります



















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
