
--/--/--(--)
スポンサー広告

ダブル用~ウインディ~

今回はダブル用です

もうシングルに未来はない!!!

シングルでウインディ使おうとするとやっぱり限界があります

なのでダブルに逃げますw


基本情報
ウインディ 炎 威嚇/もらい火/正義の心
90 110 80 100 80 95

いつものです

今回は威嚇を巻きつつ相手を倒していかないといけません

問題なのはガブリアスなどの地震ぶっぱしてくるやつに

どう対抗していくか。

あと勝気ミロカロスなどの対策もしないと大変なことに



ウインディ 炎 特性威嚇

候補技
・バークアウト
・ねっぷう
・じならし
・まもる
・手助け
・神秘の守り
・おにび

バークアウトは敵二体に当ててCダウンなので確定で入れたいと思っています

地震怖いので守るは必須と思っています

バークアウト/ねっぷう/おにび/守る
バークアウト/ねっぷう/地ならし/守る
バークアウト/地ならし/おにび/守る

この地ならし/ねっぷう/おにびを選択で入れておきたいかなと思っています


今のところ
バークアウト/熱風/鬼火/守る

が最有力です。

使わない技やこれが欲しいってなれば変えていこうと思います

卵技や教えだったら複数の個体を作ることも考えています。















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
