スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

国際孵化

国際孵化成功しました

滅び道連れ遺伝色ゴースできました

なんと14個目www

そのせいかB0でした;;


今も続けてるんですが

二匹目出てHBDSV個体だったら

このB0は配布します(主にツイッターで

その時にはこちらにも記事を設けて参加できるようにしますので

よかったら参加してください

宣伝でした
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
