スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

蒼き鋼のアルペジオ見ました

アルペジオ見ました

見るきっかけは

以前艦これでアルペジオコラボ企画があって

当時自分はアルペジオ知らなかったので普通にやっていました

どうでもいい話を付け加えるなら

艦これ始めたばかりだったためオリョクルの存在を知らず

今思うとイオナでオリョクルしてもよかったなと思いました;;


それでアルペジオってなに?

という疑問から気になって調べてみるとアニメらしいじゃないですか

どんな内容かも知らずに見ると

霧の艦隊!!

やつらは手ごわかった><

潜水艦伊401イオナを主人公とした

霧の艦隊と戦っていくアニメなんですね

見ていて気になったのは絵ってCGかなにかなんですかね?

普通の絵と少し違うように感じいました


そしてアニメの中のタカオさんも可愛かった^^


艦これでアルペジオやってる時は全然気付かなかったんですが

イオナ=401
伊401って潜水艦は一応艦これにいるじゃないですか!

タカオ=高雄
いるじゃないですか

金剛型
ハルナ=榛名
キリシマ=霧島
コンゴウ=金剛

マヤ=摩耶

ヒュウガ=日向


知ってる名前が多かった件w

企画ではイオナとタカオ、ハルナがカードとして収録されましたが

カタカタ表記なため全然気付かなかったw

艦これやってる時はハルナは無愛想でなんかでかいし

倒せなかったし

いい思い出ないのですが

アニメはとっても可愛かったですね

浜辺でコート脱がされて被されてされるシーンは面白かったww

シャキーンとコート返しての顔のギャップが良かった


本命タカオさんのツンデレ具合も良かったです


どうなんでしょうね?

やっぱり好き嫌いが分かれるのでしょうか?

自分の知り合いでアルペジオ大好きだ!!

って主張している人はいないのでよくわかりませんが

自分はとっても面白かったと思いました


気になった人はよかったら見てみてください^^
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
