スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

のらにゃんこを拾って~レパルダス~

ニコ生のミラクル交換枠にて

色チョロネコをもらったので

せっかくなので育成しました


基本情報
レパルダス 悪 柔軟/軽業/いたずら心
64 88 50 88 50 106

耐久は薄めで振ればマッパとか耐えたり

S106ということで結構早い

しかし悪戯心持ちの中では

ボルトロスやエルフーンがいるため

対面した際には引けるのであれば引きたい

あとエルフーンはすり抜けもいるため

みがわり貫通ムンフォしてくるかもしれないので注意



レパルダス 臆病 特性悪戯心/持ち物食べ残し
イカサマ/いばる/みがわり/挑発
161 97 71 108 80 173(H174B4D76S252)


最速にしてHは16N+1です

キノガッサのマッパを確定耐えします


挑発の部分をアンコール欲しかったですが

他人産でイカサマといばるとひっかくしか技がなかったため

こうなりました

電磁波でも良かったのですが

そしたら耐性面的にもクレッフィの方が良くなってしまうので

挑発にしてみました

クレッフィと対面した時にでも挑発を・・・

使い心地はクレッフィの方が強くね?wwwって思ってしまいます


キノコのほうし型じゃないのでSがやっぱり欲しくなってきます

イカサマ当てたら勝ちみたいな・・・

害悪というよりただの運ゲなので

見せポケとしての役割が強かったです


ガッサと一緒に入れておくとフシギバナとかたくさんきます

見せポケにして相手の選出を縛ってからそのポケモンを

メタれるようなPTになれば勝率があがるのかなと思いました
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
