スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

3/9ザングース杯結果報告

はい、朝がんばって起きて参加しました^^

まぁ初戦負けましたwww


ザングース@襷
ヒートロトム@眼鏡
ボルトロス@珠
ハッサム@石
クレッフィ@食べ残し
ヤドラン@ゴツメ

で挑みました

前日に途中まで組んでいたPTバラしたので穴だらけでした><


初戦
味方クレッフィヒートムザング

相手ドランバナザング


言い訳ひとついいっすか?

あいてクレセドランとかなんかレート高そうなPTだったんです



そんな強そうなPTに自分は不確定要素クレッフィを投入

相手のドランが初手に出てきたのでステロ怖かったんですが

みがわり食べ残しだったみたいで

型の読み合いに負けたところも痛かった><

ロトムが眼鏡で小回りきかないなか

クレッフィを落とされた事で運ゲができず

バナロトムの対面でオバヒぶっぱしたくても

裏のドランの起点(みがわりが怖くて)打てないです><

最終局面
味方
死にかけザングHP半分ヒートム

相手
満タン毒暴走ザング


なぜか石火をロトムで受けてからげんきで倒され

ザングも石火で落とされてしまい負けました


まぁダメ計したら満タンでもロトムからげんきで落ちるので

ザングの同速対決しか勝ち目なかったですねwwww


今思えばドラン刺さりすぎ><
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
