
--/--/--(--)
スポンサー広告

芸術 IS 爆発~バクフーン~

一番好きな御三家バクフーンの育成論

爆発ではなく噴火するバクフーンの育成論



基本情報
バクフーン 炎 もうか
78 84 78 109 85 100


種族値はリザードンと全く一緒なんですよね・・・

逆にレアだよね一緒の種族値って

なのにメガ進化も今のところもらえてない

採用率も少なめ・・・攻撃する時にしか炎出ない

カワイソスギマス><



バクフーン 控えめ 特性もうか/持ち物こだわり眼鏡
噴火/気合玉/炎の誓/めざぱ氷
153 X 98 177 105 152(CS252S4)

誓を見てもらえばわかるようにダブルトリプル用です

おもにトリプルですが

使い方は簡単

草の誓と水の誓で湿原を出したあとに噴火していればいいのです

眼鏡一致150技・・・すげぇパワー^^

日照りとか色眼鏡とかあればいいですね

命の珠だと毎ターン威力が減ってしまうため

眼鏡推奨

めざぱは技がないため選びましたが

ダメージをくらって噴火の威力がでなくなったとき用に

大文字やオーバーヒートを入れるのもあり

強さより可愛さを優先させると

リザよりバクフーンになってしまいます^^















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
