
--/--/--(--)
スポンサー広告

ふと、思い付いた

タイトル通りふと、思い付いたことなのですが

まぁツイッターで先にいってましたが

オムスターとウインディの絵が欲しい

具体的には、、、


オムスターの貝をウインディが噛みついてる絵が欲しい

ウインディは骨に噛みついてるつもりで

犬歯をたて手をつかって噛みきろうとしてる


オムスターはすこし困った感じで


貝はウインディのよだれですこしべたついてる感じ

そんな絵が欲しい!!


なぜか?


むじゃきなウインディに萌えるからです!!


描いてくれる絵師さんや

趣味でポケモンの絵描いてる人いたら

ウインディ×オムスターお願いします















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
