
--/--/--(--)
スポンサー広告

活躍するなら今!~フリーザー~

テストが無事終わったので

記事書いていきます


今回はフリーザーさんです

フリーザーさんのDの高さと

今の受けポケモンが特殊ポケばかりという点で

こいつは今はやる!!という思考回路が・・・


基本情報
フリーザー 氷飛行 プレッシャー/雪隠れ
90 85 100 95 125 85

弱点が多い氷と飛行の組み合わせ

B100D125あるが弱点を取られることが多いので

あまり耐久のあるようには見えない

C95でSも85と早くなくアタッカーとしても不十分

じゃあ耐久で使ってやろうじゃないか!!



フリーザー 控えめ 特性プレッシャー/持ち物チョッキ
絶対零度/フリーズドライ/暴風/めざパ(地面/炎)
175 X 120 160 146 127(H82C248S172)


チョッキ持つことによりDが219になります

Dはチョッキで補って努力値はHに振りました

といっても砂ダメ一番少ない数値にしてるだけですが

Cに252ふって余りをSに回しました


使ってみた感想は特集家としてはかなり使える


フリーズドライは水にも入ることによって

ギャラとか地面水とか怖くない!!


安定火力技が絶対零度と暴風なので命中安定しない><


めざパは自分は地面を使っています

とりあえず後出しされたヒードランに一発入ればいいですよねw


まぁ自分は特殊受けつつ零度ぶちあてるのが楽しくて使っています

3割デ勝てるからさいきょ^^
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
