
--/--/--(--)
スポンサー広告

ふ、ふ、ふりゃーーーー!!~フライゴン~

ふりゃの育成論です

正直結構強いんじゃね?って思ってます

ごめんなさいガブリアスの方が強いです



基本情報
フライゴン 龍地面 ふゆう
80 100 80 80 80 100


ガブリアスを見てみましょう
108 130 95 80 85 102

えっとーガブのCと一緒なので

メテオを落としてくるガブ=ふりゃ

以上!

フライゴン「ふりゃ!?」




フライゴン やんちゃ 特性浮遊/持ち物スカーフ
じわれ/じしん/流星群/馬鹿力
155 150 100 130 90 138
(A132C236A140)

Sがスカーフ込みで138*1.5=207

メガライボルトのS135(実数値205)が抜けます


Cは流星群でガブリアスが182-216ダメージ入ります

Aは残りを振った感じです


ガブリアスとの差別化はじわれ


メガガルーラH振り  乱数一発(30%)
ヤドランHB252振り 乱数1発(30%)
ヌオーHB252振り  乱数一発(30%)
鈍い6積みヌオー  乱数一発(30%)

これがふりゃの実力


性格のやんちゃは両刀にして

Cの数値を130にする場合一番合計数値が多くなる正確です



ふりゃを舐めてるやつに選出して三縦ねらうふりゃ




















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
