スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

~ランダムレートシーズン2~24時間切ったのでラストチャンス

24時間切った時点でレート1670くらい

PTころころ変えてたけどなかなかいいのに会えない

なのでよさげなPTを検索で見つけて

軸を固定して自分なりに作り潜りました


最高レート1799(微妙w

最終レート1780くらい?


とりあえずBV置いときます


構築の軸はバレたくない&有名になると動きづらいので

主軸二体除いてPTがわかるBV二つ紹介


VSレパドーブルメタ
(めっちゃ頑張ったんだよ><)

味方ガッサグロスガブ

相手レパドーブルメタ

BVナンバー:NLPG-WWWW-WWW5-QVFQ

XYでのレパドの構築の参考や対策の参考になると思います

とりあえず10ターンくらいまでは見てください

そして21ターンまで飛ばしましょう

流れがわかる手前で自分が唯一勝ち筋と睨んでいたところです


結果だけ言えば25分かけて勝利しました

TODを狙いつつだったので時間かかりました



二個目
味方ゲンガーガッサグロス

相手ビリジロトムクレセ


クレセやロトムがめっさ重かったので

主軸2体以外のポケモンに任せた感じです


BVナンバー:VWLW-WWWW-WWW5-RW7S

1700に乗り始めた人は参考に見るのもいいでしょう


この試合から学んだこと

祟り目ゲンガーはロトムに火傷ダメ3回入れないと落とせない

グロスは相手を選べばやはり強い

この二つです


かなり自分が素直な動きをしているのでそこは触れないでw

クレセをどうやって突破するかが鍵でした

これでも一応テスト前なのでね

記事書きたいけどたくさんかけない


BVを上げるのにはストックがあり10個?だったかな?

それなのでBV記事があと2-3来ると順次消し始めます

BVの解説は書いているので問題ないですが一応予告

BV観覧数が1回以上あるものについては残します
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
