
--/--/--(--)
スポンサー広告

害悪PTでフリーいったよ

害悪って思わてるポケモン詰め込んでみました

リオル@食べ残し
クレッフィ@オボン
ペラップ@襷
トゲキッス@ヨロギ
フシギバナ@バナイト
メタグロス@防塵ゴーグル


キノガッサいれたかったけど襷かぶるので・・・


PT全体的に運頼みなので負けるときは負けます

やっぱり不確定要素はPTに一体で十分w


ちなみに
リオル=いばみが
クレッフィ=いばサマ、いばみが、いば磁波
ペラップ=おしゃべり混乱、歌う催眠、アンコ縛り
トゲキッス=まひるみ
フシギバナ=粉催眠
メタグロス=種族値の暴力

こんな感じ

グロスはバナに勝てるように入れた

そして混乱の多さw

ここにレパルとか突っ込んだら面白そうwまたいばみがw

ステロ、まねっこほえるもしてみたいw

唯一害悪の中でも戦うキッスの弱点である毒タイプがかなり選出されるので

エスパータイプ追加したほうがいいかな

鋼二体じゃ見せて抑制できないみたい><















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
