スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ウインディの日常

ウインディの日常

今日は単炎四足ポケモンの定例会

ウインディ、ブースター、エンテイ、ギャロップ・・・

ブ「僕は攻撃と特防なら負けないよ!!」

エ「俺はHPと防御なら負けないぜ」

ギャ「私は素早さしかありませんが大事ですよね」

ウ「・・・」

ギャ「ウインディさんどうしました?」

ウ「僕だって特攻があるもん!!」

ブ&エ&ギャ「ほら俺たち特殊使わねーし」

ウ「;;」


世間ではブースターはウインディの劣化

エンテイはウインディに勝てない

なんて言われてますが

裏ではウインディはなかなか特質した部分がなく

単炎からは結構いじめられてます


ウ「キュウコンにだって特攻かってるんだぞ」

キュウコン「ほら私日照りあるので単純な数値じゃ比較できないんですよ」

ウ「・・・」
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
