スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

フェンリルと一緒にレート BV第二弾

面白いポケモンが最近作れてないのと

ほかのゲームやってるので手抜き更新ですw

簿記検定の勉強の合間にレートに潜りました

PTは前回のハッサムのところを水ロトムにしました

ファイアローめっさ重いのでねw

BVナンバー:NF2W--WWWW-YXJE

味方ニンフィアイノムーウインディ

相手ハッサムゲンガーヌメルゴン

初手は出し負け

ウインディはハッサムに思考停止で投げられるのがいいですよねw


いろいろ飛ばして

ニンフィアVSゲンガー対面

相手は身代わり残した状態での対面

ニンフィアはショック持ってるのでショックで押します

金縛り持ってるだろうとは予想してましたが持ってましたね

ショック封じられた次のターン

相手身代わり 味方ハイパーボイス

零「ハイパーボイスで身代わり壊れっかなぁ、半減でも1/4はいくだろ」

あっ身代わり貫通やんww

半分近く持っていき相手もびっくり?


ゲンガー落としてハッサム登場

まだ裏に何がいるかわからない状態で

とんぼ読み居座りでもいいが飛んでくる物によっちゃ怖いので

交換


相手のラスイチヌメルゴン

ヌメの火力ならニンフィアで受けれるので交換

ウェーブよゆうww

相手ごり押しでもいいのに交換

ハッサムにハイパーボイス(1/6くらい入るのは流石w

火傷もありバレパンで死にそうなので交換

相手悠長のはねやすめ

相手交換からの

遠吠え!!

ヌメル飛んできてインファで落としていくぅ!!爽快です

ぬめぬめ発動でハッサムに抜かれるもとんぼを耐えてフレドラで終了




遠吠えの下りいらない可能性ですが

相手のヌメがHBだったらね?w

スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
