スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

フェンリルさんレート進出

遠吠えウインディ(NNフェンリル)さんをレートにもって行きました

もとものフレ戦で使うように組んだPTだったんですが

選出にあまり悩まず出せてバランスも悪くないので

思い切ってレート潜った

レート半月ぶりくらいですww

レート1685で1730くらいの人に当たった時のBV

零崎PT
ウインディ
ライコウ
キノガッサ
イノムー
ニンフィア
ハッサム


ガチガチしてなくてでも勝利を狙いに行くのがコンセプト


BVナンバー:CDRG-WWWW-WWW5-H4X3

相手キッスハッサムデンリュウ

味方ガッサウインディイノムー


初手はキッスとガッサの対面


最近はスカーフキッス多いのでエアスラぶっぱだろうな

でもでんじは怖いな・・・まぁイノムー投げときゃなんとかなるだろw

ということで交換

案の定エアスラぶっぱ


相手の交換は読めたので地震しても良かったんですが

まぁ安定行動を


ハッサムの剣舞は読めますよね

ウインディ投入!!

フレドラが交換先のキッスに入って神速圏内

HAなのでキッスに削られるの怖いので神速

その神速をゴツメハッサムで受けられつつ

珠だめ稼ぎにキッスを捨てていく

死に出しでデンリュウ登場!


イノムー見てるので10万とか売ってこないで流波だろう

ウインディで受けきれないのでイノムー捨てます

キッス倒れたので役割低め

そして耐えたw

交換読み地震か礫

剣舞積んでもウインディ突破できないハッサムさんなので

交換せず攻撃してくるだろうと思い礫を選択

一発与えて退場

相性的にも有利なガッサを投入

メガデンリュウはS下がるのとHCベースだろうから胞子安定

マッパをゴツメハッサムが受けて襷が潰れる

まぁ胞子です

眠りターン消費のためにデンリュウ飛んでくると思ったけど

相手はここで俺がウインディ出す読みの攻撃とかしてくるのが

唯一の勝ち筋かなと思い素直に行動


眠ったハッサムにウインディ投入

フレドラ受けにデンリュウ交換してくるだろう読みの

とおぼえ!!

安定行動は奇形児によってサイクルを崩される運命です


ハッサム交換残りHP的に見えていたけど

反動ダメが痛いのでインファイト

一段階UP珠インファは強いですねw

しかも珠ダメ+ゴツメを受けて1で耐えた!!

使ってる本人は普段珠ウインディ持ってても使わないので

珠ダメすっかり忘れていたのでウインディさん流石です!!

耐えなきゃ勝つ確率は低かった


最後はインファで止めを刺して同時に退場



ウインディは受けられやすいのでね

交換先にダメージ与えていく分ならASじゃなくてHAで十分ですね

全部解説したのでBVを見てくれていない人もいますよね

見た人は気づいてくれるだろう

読んだ人は感のいい人なら気づくでしょう

ウインディ一発も攻撃食らってないのに

HP197全部持ってかれましたwww

せっかくの耐久がこんなふうに持って行かれてしまうのが

ウインディを普段アタッカーで使わない理由でもあります
後珠一致120技でキッス落とせない火力のなさとか・・・

この試合の分かれ目は遠吠えと1耐えですね

お互い素直勢だったのも幸じたんでしょうけどw


あと関係ないんですが過去にあげたBV

ドククラゲの実力BVとネバネバネットBVが
ドククラゲ4回 ネバネット2回
再生されていました^^
自分の記事を見てナンバーを入れて
見てくれた
嬉しいことですね

スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
