
--/--/--(--)
スポンサー広告

犬でも狼のように~ウインディ~

今ペットにされている犬とかって元は狼の品種改良?みたいなものらしいですね

品種改良というか適応?

狼時代に持っていた特性は犬は吠えることくらいしかないらしく

遠吠えが唯一残っているものだとか



基本情報
ウインディ 炎 威嚇/正義の心/もらいび
90 110 80 100 80 95




ウインディ(NNフェンリル)意地っ張り 特性威嚇/持ち物命の珠
フレドラ/インファ/しんそく/とおぼえ
197 178 100 108 100 116 (HA252S4)

とおぼえでA1段階あげてしんそくで全抜きを狙ったり

フレドラで相手の後続に負担をかけたり

耐久を活かして遠吠えを積んでいく感じです


まぁネタポケですよね















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
