
--/--/--(--)
スポンサー広告

御三家交えてダブルレート

湿原パ作りました

ジュカインは抵当な個体ですw

バクフーン@メガネ
エンペルト@ヨプ
ジュカイン@襷
ランドロス@鉢巻
サザンドラ@珠
ゲンガー@メガ石

エンペジュカインで湿原を出してから

バクフーンサザンドラランドで殴るPTです

使い心地はそこそこです

やはり猫騙し持ちが相手にいると動きづらくなります

選出時点でやばいですwww


このPTは自分のしたいことを存分にしていくことで

力を発揮します

なので初手にジュカインエンペが出せなくなるとただのシングル流用PT

ダブルでは通用しません



メガネ控えめC252バクフーンの噴火が強いです

本来ならスカーフを持つところに

湿原の効果によりメガネを持つことができる

これにより火力やばいですwwww

めっちゃ楽しいです

ダブルの水タイプに出しづらいですが

誓いで突破しましょう(草技として使われます



使っていてわかったこと

・行動順が先に発動したポケモンの次に続く
・タイプは先に発動した誓のタイプ
・Cは後攻に発動したポケモンになる

こんなもんです(少な

一個目はわかっていましたが二個目以降は発見です


エンペジュカイン以外をダブル用ポケになればかなり強いはず


あとジュカインのいわなだれはゴミなので何か変えるべき
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
