スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

バクマンみたよー

明日情報処理検定1級の試験が2つあるのにバクマン見てました

ジャンプで連載してる時から好きで見ていたんですけど

中学生のお小遣いで毎週買うと私用でお金が使えなくなるので

めだかボックスをコミックで買ってあとは諦めるということで

七嶺クン編が終わって次の連載を勝ち取る間くらいで買うのをやめてしまったんですよね


なので第三シーズンの10話くらいからみて25話まで完走?しました

何年ぶりに見るバクマンでしたがとっても面白かったです

自分は漫画を読むときは結末が気になるけど終わってほしくない気持ちもあって

矛盾した気持ちですがそれも心地いいなんて不思議な感覚になりますよね

来週が気になる早く月曜日になって欲しいなんてずっと思っていました


バクマンに関してテーマ?である「夢」はかなって欲しいけど

かなうまいと思っていました

叶ったらおわりですしねw

ジャンプ読むのをやめてから数年

バクマンの連載が終わったことも知っていましたが

なかなか結末を知る機会がなかったので

まぁいっかと思っている部分もありましたが

見て良かったと思いました(見るタイミングについては今ではなかったような気がするけど)


最終回真城のきょどった所が中学生の時と変わらずジャンプで読んでいる時の記憶が戻ってきました

一緒に自分の中学の時の思い出も戻ってきてちょっとあれだったが・・・


まぁ最後は思い出の元亜豆家で生活を始めましたが

あれは亜豆父から買ったのでしょうか?

シュウジンにお金貸してくれっていうのは車になったのかな?

何はともあれハッピーエンドで終わって良かった


オーデションのときはハラハラしましたよ^^


みなさんも自分の好きな漫画やアニメ最終回みてない!

なんてことあるでしょう

自分はかなり多くて

子供の頃に見ていた作品の最終回ほとんど見れていません

それは曜日感覚と時間の感覚がとっても薄かったのが原因ですが



今回最後を見れていない作品の一つであるバクマンの最終回を見れて本当に良かった

あんな恋してみたいですよね
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
