スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

今季のアニメ

冬アニメ始まって2話突入するものも何個かありますが

個人的に好きなアニメが秋より多いのが何よりです

桜トリック
ウィッチクラフトワークス
ノラガミ
咲全国編
となりの関くん
ディーふらぐ
ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル
おねえちゃんがきた
鬼灯の冷徹

などが意外と好み

二話三話が楽しみです

今回魔法もの多いような?

魔法戦争が魔法好きなのに中学生が考えたような内容で行き先不安


桜トリックは原作持っていますが

アニメを見てラノベアニメが好きな人は嫌いだろうなと思いました

まだまだエンジンかかっていないので期待値高め


あと今回は5分アニメが面白いですよね^^

関くんやお姉ちゃんがきたなど3、4作品ありますよね


今回のシャフト作品にニセコイがありますよね

ジャンプからの作品ですがジャンプ読んでた勢&深夜アニメ好き勢的に

ジャンプであれはないと思う;;

最近の流行りであるオタクに人気でそうなものですが

あんまりジャンプっぽくないので好きじゃないです

でもシャフトっぽい演出がとっても多かったのでシャフトは好きです


ディーふらぐは久々に面白いと思いました

面白いというかあのくだらなさが好きw

ラノベかと思ってたら漫画原作なんですね

お金に余裕があったら買ってみようかな


この感想はあくまで個人的なものです

これは面白くないだろ!とかこれはもっと面白い!ふざけたこと言ってるな!

とか言わないでください><


スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
