
--/--/--(--)
スポンサー広告

ク、ク、クワーー~ネイティオ~

ネイティの次はネイティオです

ネイティオは数少ない特性マジックミラーを持っておきながら

同じマジミラ持ちのエーフィーの壁があり

じゃあアタッカーにしようと思うと同じタイプのシンボラーの壁もある

ただエーフィーのように有名ではないため

変化技を安易に打たせることができます

基本情報
ネイティオ 超飛行 マジックミラー/シンクロ/早起き
65 75 70 95 70 95

さっき比較したエーフィーにはABの数値しか勝っておらず

シンボラーにはBしか勝っていない

ネイティオを差別化するには豊富な技を使って行くしかないだろう




ネイティオ 臆病 特性マジックミラー/持ち物オボン
サイコキネシス/ねっぷう/めいそう/フェザーダンス
172 85 90 116 90 161(HS252C4)

ステロ刺さるのにHP偶数なのは努力値振り下後に気づいたのではなく

ステロを跳ね返すから必要ないと判断したと思ってください!!


瞑想を積んでサイキネねっぷうで攻撃するアタッカー

フェザーダンスは起点作り&交代読み&後続繋ぎ

熱風を持つことにより苦手な虫タイプにも強く出ることができ

技範囲は広め

ただHSなので火力はゴミ

Hを削って瞑想一積みでの 火力を上げることも考えたが

変化技相手に繰り出ししてフェザダンか瞑想すれば

二回は積めるだろうと想定してCは4しか降っていません

使ってみた感想はとにかく弱いw

PTで種族値をカバーしてあげるといいと思う

S95族と激戦区一歩手前なので繰り出す相手によっては何もできない

トレーナーの腕次第ですw















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
